2009年02月26日

清里へ!!(本編2)


『グランデール』での朝を迎えました。
09.02.19.6.JPG
「今日も良いお天気だね。朝ご飯、美味しいよ♪」

フェイスも元気に朝を迎えて一安心。
朝から食欲もあり、私たちの朝食のパンに興味津々でした。

09.02.19.11.JPG
『グランデール』のベートーベンくんです。
もう7歳になったそうです。
テレビで拝見していた頃はまだ仔犬だったのに…。
体重がフェイスと同じなのにはちょっとビックリしました。笑。

オーナーご夫妻との写真もありますが、公表は控えます。
ご覧になりたい方は個人的にお見せしますので、ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10時にチェックアウトの『グランデール』を後にして、
さあ、どこへ行きましょう?
皆さんとの約束は13時。それまで清里を見て廻る事にしました。

最初に行ったのは『南きよさと・道の駅』。
1号が「先にお土産買っといたら?」と言うので、行く事に。
とても広い『道の駅』で、中には色んな施設がありました。

09.02.19.14.JPG
【お魚パラダイス】と、書かれた池にいた鴨。

お魚魚の姿は見えませんでした。
寒いので、どこかでジッとしているのでしょうね顔(ペロッ)

敷地の端にはドッグランもあり、完全に自分だけの貸切になったので、
フェイスは大はしゃぎです。
午後からお会いになった皆さんも、こんな走りはご覧頂けなかったかも…あせあせ(飛び散る汗)

09.02.19.15.JPG
「ぼくだけのランだよexclamationぼくだけのexclamation×2

09.02.19.16.JPG
「やっほ〜〜いexclamation×2

09.02.19.16.JPG
「広いなぁ、楽しいなぁ犬(笑)exclamation

09.02.19.19.JPG
「ははちゃあexclamation楽しいよおぉぉ〜揺れるハート

09.02.19.22.JPG

09.02.19.24.JPG
「きゃっほ〜ぅexclamation×2黒ハート

…こんな調子でかなりの時間、走り回っていました顔(汗)
「フェイスexclamation疲れるから、もう止めときなさい」
と、声をかけても

09.02.19.28.JPG
「もうちょっと。もうちょっとだけ良いでしょう〜?」

よだれを垂らして走り回ります。笑。
本当に楽しそうです。
この時の気温、推定0度。
本当に山の犬なんだなぁ…と改めて感動です顔(メロメロ)

『道の駅』を出てもまだ11時過ぎ。
今度は『萌木の村』に移動しました。
色んな手作りのグッズのお店や、お菓子のお店・オルゴール館などがあります。
お目当てにしていた『猫グッズ』のお店は〔金曜定休〕と書いてあったのに、
休みでした(この日は木曜日でした)もうやだ〜(悲しい顔)

フェイスによく似た小さなぬいぐるみを買ったり、
(レトリバーと書いてありましたが、耳だけ色の違うレトリバーっています?)
ピンバッジを買ったりしながらブラブラ…。

09.02.19.31.JPG
「ははちゃ、ちゃんと着いて来てる?」

09.02.19.32.JPG
「ほんとにははちゃって、手が掛かるよねぇ…」

はいはい、ごめんなさいね。

09.02.19.33.JPG

09.02.19.36.JPG

清里高原…何処にカメラを向けても絵になります。
本当にきれいな場所です。

わが街にも山はありますが、高さが違うと赴きもまるで違いますね。
空気もキレイなので、私の息も全く苦しくなりません。
こういう場所に住んでいたら、肺にはとても良いのだろうと思います。

さあ、この時点で12時半になりました。

いよいよ、お友達と遊ぶ時間が近付いてきました。
みんな元気かなぁ?
ワクワクドキドキでするんるん

コメントは『いろいろ画像掲示板』へどうぞ♪

本日、昼ごろから夕方まで『画像掲示板』の方が不具合で表示出来なかったようです。
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

ニックネーム ふぇいはは at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする