2009年11月26日

09/11/22・Bigわんの集い


11月22日の日曜日、ピレ親父さんにお誘いを頂いて、
大阪にあるドッグカフェ『Bigわん』さんの集いに参加して来ました。

朝、8時過ぎに家を出ますが、入院以来、初めて高速に乗る1号。
ちょっとドキドキです顔(汗)

集合場所の『服部緑地』には2人とも行った事がありませんでしたが、
迷う事も無く到着…したのは良いのですが、駐車場の位置がわかりませんがく〜(落胆した顔)
勘で「ここ曲がって!」と、言ったら「え〜?ここ〜?狭いなぁ…」と言う1号。

ところがこれが大正解exclamation×2
見事にピレ親父さんの指示通りの駐車場に行き当たりました顔(ペロッ)
「野生の勘やねぇ?」と苦笑いの1号でした。

さてさて、会場までは駐車場からはすぐ。
見ればたくさんの大きなワンコがすでに集まっています。
09112201.JPG
「知らないひとがいっぱいだ…」

早くも不安げな顔のフェイスです。
それでも最近は、猛ダッシュで逃げることも少なくなり、
慣れれば仲良しになれるようにもなって来ました。

09112237.JPG
ま、いつも通り1号の後ろに隠れるのは変わらないんですが…顔(汗)

少し歩いた所で、子供のレオンベルガーと、ピレ2人を連れたご夫婦が。
(おお!もしや『伊吹パパ』さんではっ?!)と、思い、
「牡丹ちゃん?」と声をお掛けしたら「はい、牡丹です」
きゃ〜顔(メロメロ)やっとお会い出来たのね〜揺れるハート

09112238.JPG
これは櫻ちゃん。
側に行くと、ピッタリと身体をくっつけて甘えてくれます。
か〜わいい〜揺れるハート

09112239.JPG
桃華ちゃん。
大人しい良い子でしたが、ママさん曰く「家ではもっと元気!」だそうです。
うんうん、元気が1番よねぇ?

09112240.JPG
そして『暴たん』とパパさんに呼ばれる牡丹ちゃん。
まだ、仔犬っぽくてふわふわで柔らかい〜。
見る限り『暴たん』ではなく、可愛いパピーちゃんでしたよ!

段々、人数が増え始めました。

09112203.JPG

09112204.JPG

09112202.JPG

09112205.JPG

09112206.JPG

09112207.JPG

09112208.JPG

09112209.JPG

09112210.JPG
フェイスのとても濃い親戚関係のモコちゃん。
良く似ています。

09112213.JPG
こちらはフェイスの大叔父さんのロッキーくん。
12歳半ですが、頑張ってます。とっても元気でしたよ〜。

09112230.JPG
こちらはコットンちゃん。
「美人ねぇ?」と言うと「当たり前でしょ?」ってお顔をします。
可愛いです。

09112247.jpg
玉三郎ちゃん。 すっかり成犬の雰囲気が漂っています。
会うたびに大きくなるなぁ。
春先には小さな仔犬だったのになぁ…。

09112248.jpg
香奈ちゃん。
けーこさんのお膝に座ってご満悦です。

09112231.JPG
金太郎ちゃん。
まるで美少女のような面持ちですが、男の子です。
すごく大人しいんですよ〜。

09112217.JPG
『Bigわん』さんのご愛犬 あこちゃん。
美人さんですが、見た目よりもアクティブなお嬢さんです。

09112218.JPG
同じく『Bigわん』さんの ごうくん。
大人しくて静かな、大人の男の雰囲気でした。

09112225.JPG
生後5ヵ月半のやんちゃ姫のお2人さん。
疲れを知らずに遊びまわります。
仔犬はいいなぁ〜。

09112214.JPG
そのうちの1人、ゆりちゃんの×××タイム!
可愛かったので撮っちゃいました。
ママさん、お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

09112226.JPG
大きなプンさんと、仔犬のご挨拶。
可愛いですよね〜顔(メロメロ)

09112211.JPG

09112215.JPG

09112219.JPG

09112220.JPG

09112222.JPG

09112223.JPG

09112224.JPG

09112221.JPG
遠くから、私を探しているフェイスを撮ってみました。

09112228.JPG

09112212.JPG

09112232.JPG

そうこうしているうちに集合写真。

09112235.JPG

09112236.JPG

この後、ゲームをして雨が降り出したので解散に…。
(ゲームのじゃんけんで1番最初に負けた私…もうやだ〜(悲しい顔)

お天気がイマイチだったので人間は落ち着かなかったけど、
ピレはあのくらい寒い方がベストかもexclamation&question

当日、お会いした皆さん、オーナーさん、ありがとうございました。
お世話になりました。
また、参加させて下さいね〜〜〜犬(足)

09112233.JPG
「ははちゃ…どこにいるの…?」のフェイスと、

09112234.JPG
「ははちゃ、そこにいたの」の顔のフェイスです。

ニックネーム ふぇいはは at 12:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする